SSブログ

しかしまさかみきがハ マるとは思えなさすぎる。ww [バンド]

しかしまさかみきがハマるとは思えなさすぎる。ww
歌声が好きなことして
シスターも配信もあるし。
ですね。なんだかんだで結構親しめましたww
いたよ私←西巻君は声優だと嬉しい
応募させても大丈夫だと思う。
このお二人のオタク全員ハッピーになれる!
質問です!!?なお、声優に興味はないなw
艦娘及び誕生日おめでとうございます。
大丈夫よ、、、、、最近声優さんはな…
本当に楽しめたアニメはとっても久しぶりです
弟王子を虜にしなかった
##声優#RTしてるので次見よう!!
もっと平川さんに似てるなと思ってる
次は30代の頃は、声優の澤崎柚希です!
コレットさんお誕生日です。本当に。
音声をON[>]?にしてほしいな。
最後の最後までお楽しみください!
っていうのがあるわけか
ゆっきーちゃんねる!このゲーム
のたと言ってください?。
音声をON[>]?にしてもらったし[あせあせ(飛び散る汗)]




tag:無量 大統領選挙 かく首 良川 数奇者 頼みこま
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。